04/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

疲れた
04-08 19:45

頭痛い
04-08 16:11

ぶっちゃけ龍王以外外れだからどうでも良い #DQMP お前を育てる余裕はない
04-08 14:11

ムカついたから霜降り探検 #DQMP なんか変なの来たwww http://t.co/9mXmIVYue5
04-08 14:07

どうモチベ保って良いか分からん #DQMP キラマ2が出ないのはどうでも良いがそもそも強敵が出ないし、スカチャン来ないし福引も酷い有様で散々
04-08 14:04

今日のモンパレ終了 #DQMP 人参5本使用、強敵以外のスタミナ9、スカチャン5回、肉なしスカウト0、銅福引:7回:2等*1、4等*2、5等*2、6等*2、特に成果なし。
04-08 14:02

何これ1匹ずつしか出ないん? #DQMP 無駄にスタミナ消費させられるなぁ
04-08 13:02

強敵全然出ないんだが・・・・ #DQMP 炎の大陸で始めて2スタミナ消費で1匹wしかもルーラポイントの隣じゃないし何なのこれ
04-08 12:57

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト