04/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゴールドマジンガ、ファイナルウエポンとかいうのもおるんかw #DQMP サージタウスもおったし、こりゃ集金ループ続くなwww
04-07 19:22

「普段滅多に遭遇できない」 #DQMP 相変わらずの詐欺乙www
04-07 19:13

キラマ2→マジンガ→キラマ3→Sキラマ→ドラゴンマシン・・・ #DQMP もう1ヶ月おきに来るんじゃねぇの?wプロトキラーもいるけど作る気ないんだろうな
04-07 18:49

キラマ2、また肉なしスカウトしてしまうのかw #DQMP してしまおうw
04-07 18:35

バトスタ、ライト級もヘビー級も達人の下のクラスまで来た #DQMP たぶんずっとここにいる事になると思うw
04-07 18:30

910クエの補填で人参10本 #DQMP 増殖バグの補填より多い件www
04-07 18:29

物質やら魔王やらはどうでも良いから新グラのスライムいい加減出せよ・・・ #DQMP
04-07 18:16

キラマ系モンスの位置付けがwww #DQMP 集金に利用されてかわいそうに
04-07 18:10

タイプGの次はキラマ2かwww #DQMP 集金モンスターwww
04-07 18:02

イベ期間中回したルーレット、16回中14回が全回復w #DQMP その内全てがランクアップの隣という嫌がらせw
04-07 13:17

今日のスラリンルーレット:攻撃力アップ→ようやく全回復確変から抜けたと思ったらその次に来たのがランクアップの隣のレベルアップ(全回復) #DQMP 呪われてる
04-07 13:15

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、特に成果なし。
04-07 13:14

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト