04/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

凄いね、マイケル・ジョーダンだよw
04-06 19:28

2m43cmで脇まで出てるんだが・・・1m20cmぐらい跳んでるんじゃないのw
04-06 19:28

調べたら体重51kgしかないのかよwそれはさすがにあり得ねぇわw
04-06 19:13

横っ跳びでネットの上から顔出てるしなぁ、あれだけ跳んだら膝痛めて終わる
04-06 19:11

それでも80cm以上は跳んでる事になるが・・・
04-06 19:09

と思ったが、中学のネットの高さは2m30cmだからそうでもなかったわ
04-06 19:08

ハイキューの主人公身長何cmあるん?あれいくら何でも跳び過ぎやろw
04-06 19:04

相手の攻撃は会心、こっちの攻撃は当たらない、相手は呪文唱える、こっちは唱えない・・・ #DQMP 何でなん?w
04-06 19:00

バトスタやった #DQMP イライラしたwww
04-06 18:58

今日もスラリンのルーレットは2回とも全回復 #DQMP イベ始まってから14回中13回全回復・・・確実に弄られてるね。ルレイベでランクアップ出過ぎたから?w
04-06 14:52

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト