03/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

パレードスキルって重ねがけできるん? #DQMP タイプGオンリーやばくね?w
03-31 18:10

「猫系」ワロタw #DQMP
03-31 18:07

スカチャンイベント来てもスカウトしたいモンスターがいないんだがw #DQMP
03-31 18:06

モンパレなんか変なアプデだな #DQMP
03-31 18:05

良正確なら許せるんだが今日来たデスニャーゴは寂しがり屋・・・ #DQMP ログも酷いし結果知る前から萎える
03-31 14:13

霜降り探検が酷過ぎる #DQMP Cランしか来ない
03-31 14:11

メタキン来なかった #DQMP 次のアプデまでこういうイベ続きと思うと気が滅入るな
03-31 14:00

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に成果なし
03-31 13:59

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト