03/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

はずれた→ズレた
03-30 19:02

軽度の脱臼はずれたって事か?右肩じゃなくて良かったな
03-30 19:01

ヘビー級も今週はステイ #DQMP ランクアップ前提だからどうにもならん・・・
03-30 17:06

バトスタのライト級、達人の一つ下にずっとステイwww #DQMP ここがたぶん壁なんだと思う
03-30 17:04

西岡、首が心配やな
03-30 15:12

30数回目にして龍王が初めてログに出たけど当然来ないw #DQMP 探検全然ダメだわ
03-30 14:16

魔物のエサ探検のログにゴールデントーテムを結構見かけるけど1度も来た事がない。もう相当回してるはずだけど・・・ #DQMP
03-30 14:14

メタキンなんてスカチャン全然来ないしもういらないw #DQMP 落とした銅福引はダッシュの鈴に変換されるし散々やわ
03-30 14:13

魔物のエサ探検で怠け者のDミミックが来たから育てようか検討中 #DQMP
03-30 14:11

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に成果なし
03-30 14:08

銅福引でダッシュの鈴30個w #DQMP うっざwww
03-30 12:54

地震か
03-30 12:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト