03/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし。
03-26 14:15

ワロタw
03-26 12:39

RT @hamusoku: 就活してる友達に非通知で電話するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/iUwcjBBOMt @hamusoku
03-26 12:39

という事で貯金を確認。バイト探さねば・・・
03-26 12:28

久々に近くのATMに行ったら通帳を入れる所がないATMに変わっていた
03-26 12:27

なるほどギアのワイヤーが伸びてるのか
03-26 12:24

それと俺の自転車、走ってる途中でギアが変わるんだが、中古だから最初から故障してたんかな
03-26 12:14

錆びてるから自分で取るって言ったのに・・・ホント意思疎通ができないなぁ。また買わないと
03-26 12:12

自転車のライトが壊れてた、というより親父に壊されていた
03-26 12:11

もっと見やすくならねぇの
03-26 01:59

久々に求人サイト巡り。時間も持ってかれるし目が疲れるし頭も痛い。だから嫌なんだよなぁ
03-26 01:58

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト