03/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

達人は無理やわ #DQMP その一クラス下で頑張りますわ
03-24 20:25

ライムスライムに紋章使ったの間違った、まさか斬撃ルレとは思ってなかったし #DQMP 斬撃覚えたキャプテンスライムもスラリンと一緒に育てようかな
03-24 20:15

斬撃の詠唱速度を1段階遅くした方がバランス取れそうな #DQMP 魔法もそうだが「息」なんてないようなもんだしw
03-24 20:11

@skollG 魔法はドルマドンしか役に立ちませんが、ドルマドン以外が来た所でこの物理ゲーの環境は変わらないでしょうねぇ・・・どうしてこうなった
03-24 20:09

スラリン、残り1匹から相手4匹を体当たりで潰していったw #DQMP てか何げにメタル貫通しとるしこりゃSラン目指すしかないで
03-24 20:01

斬撃ゲーが凄い事になってたわw #DQMP
03-24 19:57

数が少なくなってくるとスクルトとかバイシオンとかをやたら唱えるのがなぁ・・・ #DQMP 相手倒した後に補助唱える事が非常に多いんだよね、そこを修正して欲しかった
03-24 19:34

詠唱者が「バッチリ」なら残り1匹になっても普通にバイシオン唱えるね #DQMP よく分からん修正だな
03-24 19:26

しかもまたややこしい書き方しやがって #DQMP いい加減詐欺レベルだぞ
03-24 18:38

無課金者を課金者にするためのキャンペーンをやるらしいじゃないか #DQMP あ俺?死んでも課金しねぇよwwwww
03-24 18:35

バイキ消した人たくさんいるだろうし、この修正はルイベの前にやっとけよ・・・ #DQMP てかこれ以上メタル増やしてどうする、闘技場イラつくだけだぞ
03-24 18:24

メタルイベとかいう名の強敵イベ #DQMP つまらんのう・・・
03-24 18:18

問題は棒立ちと前進なんだよなぁ・・・ #DQMP ガンガンとバッチリ以外のひたすら前進するモンスに攻撃補正かからないのは非常に痛いのだが
03-24 18:17

「サポート頼むぜ」と「命を大事に」は呪文唱えず棒立ちするか、ひたすら前進して敵の目の前で呪文唱えるか、なのにますます使えなくなるやん #DQMP
03-24 18:11

バイキルトとバイシオンのターゲットから「サポートたのむぜ」「いのちだいじに」の仲間を対象としないよう変更 #DQMP 何ぞこれ?改悪にしか思えないんだけど
03-24 18:08

モンパレの画像をうpしてるが画像荒いなwww #DQMP
03-24 15:56

これは難しい問題だよなぁ
03-24 15:53

RT @nhk_news: 津波で園児死亡 遺族請求を棄却 http://t.co/fYQojNuHUy #nhk_news
03-24 15:53

イベント予告って普通のゲームだとあるんだけどこの運営は頑なにしないね #DQMP
03-24 14:04

な・・・ナポリタン味のガリガリ君とかw
03-24 13:59

スライムってMP低いんかな?Aランで200しかないなスラリン #DQMP 素早さとMP以外平均的過ぎるし性格変わらんかな
03-24 13:56

ランクアップやっぱ出やすくなってたんかなぁ #DQMP 1週間の内に2回ランクアップとか今までを考えるとあり得ないのに
03-24 13:53

これにてイベ終了 #DQMP ランクアップと斬撃をたくさん配っておいて、メンテ明けからは呪文ゲーですね分かります。
03-24 13:49

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、肉なしスカウトなし、ルレイベ:大きさダウン→ランクアップ→会心アップ。
03-24 13:46

うちにいる世間知らずのタイプGより強いスラリンw #DQMP 斬撃一つぐらい覚えさせとけば良かったわ
03-24 12:59

鼻血出そうになった #DQMP やったぜ http://t.co/jrfjUn8noy
03-24 12:57

タイプGに個性の薬を使った結果、「意気地なし→世間知らず」になったw #DQMP クソ性格からクソ性格へw
03-24 11:45

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト