03/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

イオナズンも手に入れた、あとはベギラゴンだけ #DQMP まぁ呪文と物理のバランスが整う事は今後ないだろうけどw
03-19 20:45

もうそろそろ上半身の筋トレ再開するかなー、肩の痛みがほとんどなくなったし
03-19 18:45

内面の下衆さをもっとさらけ出していこうwそうすれば変な奴は選別できるよw
03-19 18:41

あれ?
03-19 18:40

俺レベルになると「嫌われてる」と気付いた所で何とも思わない。こういう事でショック受ける人って変に人に好かれようとしてるだけだと思う。
03-19 18:29

「そっか俺って嫌われてんだ」と気付かされるとき http://t.co/ZJqPFM9ykW ・・・俺こんなのでショック受けた事ないんだが
03-19 18:24

スライム系は殴られると後ろに行くから攻撃頻度最悪なんだよなぁ #DQMP ただ、いっくら大きくしても相手1匹に押し込まれるのは変わらないんだけどね
03-19 18:18

大きくなると攻撃された時のノックバックが小さくなるんやな #DQMP スラリンを含むスライム系は大きくしないと使いものにならないね
03-19 18:16

イベ中のルーレット、止まる時がいつもよりゆっくりな気がするね #DQMP
03-19 13:16

明日はリッチー(踊る宝石)に集中、バイシ狙い #DQMP まぁバイシの確率は低いんだろうけどね
03-19 13:12

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、肉なしスカウト6匹(スライム、スライムつむり、マリンスライム)、ルーレット:大きさアップ→賢さ→守備。特に成果なし。
03-19 13:10

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト