03/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

あとは土日までひたすらMVP調整するだけですな #DQMP 正直もう満足したわw土日に変な特技覚えても文句ないw
03-18 20:18

甘い息とやけつく息を覚えたデッドペッカーの完成じゃ #DQMP 貴重な人参11本使ってしまったが使って良かった
03-18 20:15

ムキになってクエスト報酬の貴重な人参使った結果w #DQMP 思わずコロンビアのポーズをとったw http://t.co/Mcit459nPq
03-18 20:13

今更だが「○○習得を獲得」って日本語おかしくねぇか #DQMP
03-18 16:23

インコの糞詰まりと格闘、卵を産んだ。疲れて腹減った
03-18 14:54

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、肉なしスカウト1匹、近海のクエ終了、ルレイベ:守りの霧、炎の息・・・特に成果なしw
03-18 14:04

2回めのルーレットは火炎の息・・・カス過ぎ #DQMP どうせザオリクとやけつく息は確率低いんだろ、回す前からこういうのしか当たらないて知ってたわw
03-18 13:26

イベ最初のルーレット #DQMP いらねぇw http://t.co/bqOrDsl3Sl
03-18 12:12

普通の人とは違う画面を見ている可能性w
03-18 01:52

ブラウザの縮小拡大試したがやっぱ表示おかしいな #DQMP 何なんだよ・・・orz
03-18 01:46

ブラウザで表を表示するといつも形おかしいのは、どの方向かに引っ張られてるか縮んでるかなのね
03-18 01:42

ルレイベの表がおかしいのはパソコンの画面の大きさのせいかw #DQMP 今更気づいたわw
03-18 01:41

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト