03/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずルレイベの予定立てた #DQMP
03-17 20:48

あと表の上にあるランクアップとレベルアップの間の線もないし、一番下にあるレベルアップの下の線もないし #DQMP わざわざそういう作りにしてるの?手抜き?
03-17 20:14

ルレイベの表、真ん中の2つ(氷の息とザオラル)が一緒の枠に入ってたり、木曜~土曜が縦に区切られてなかったりってのはどういう意味があるんだ? #DQMP
03-17 20:12

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、特に成果なし。
03-17 20:06

これで皆Sランになったらゲーム終了しちゃうんじゃないの? #DQMP
03-17 18:54

ルレイベ、どこにもランクアップが出やすいとは書いてないね #DQMP これ人参の量で今まで以上に相当差が出るよなぁ・・・闘技場が凄い事になりそうw
03-17 18:53

ルレイベの表の区切り方がよく分からんのだが #DQMP
03-17 18:05

人参課金がある中でルーレットイベントやっちゃうのか #DQMP
03-17 18:03

てか竜王がログに出た事がないし、今まで霜降り30個以上使ってSランすらなし #DQMP もう通常パレには肉使わないからまぁ良いんだけどさ、やっぱテンション下がるよね
03-17 12:59

探索でケイスでも出てくれればなと福引で手に入れた肉を入れるもCランのスノーモン、ホロゴースト・・・ #DQMP
03-17 12:57

闘技場、凄腕より上は無理だなぁ #DQMP バイシがもう一つ、物理がもう一人必要。魔法ゲーもつまらなかったが極端な物理ゲーはもっと面白くない
03-17 12:52

個性の薬、来週に交換できそう #DQMP 意気地なしのタイプGに使いたい
03-17 12:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト