03/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

魔物のエサ探検で伝授繰り返してたらベホイムスライムにベホマがついた #DQMP 今はいらないがw
03-16 19:19

似たプレイスタイルの人がいないと正直もうモチベが保てなくなってきたよw #DQMP 誰かおらんのかー
03-16 16:27

ベータ初期から毎日スタミナ消費してる無課金者ってまだこのゲームいるのかなぁ・・・ #DQMP
03-16 16:21

近海、道がたくさんあるように見えるが、モンスターの出現パターンは5種類しかないもようw #DQMP 手抜きwww
03-16 13:55

誰に使おうかな #DQMP バイシに使うかフバーハに使うか烈破斬りを待つかそれとも
03-16 13:38

また幸せの印が出る、または霜降りなら可と思ってたが金で初の2等 #DQMP 超奥義欲しかったから嬉しい、でも超奥義はもっと量が必要w
03-16 13:33

金福引から #DQMP 全てを許した http://t.co/6k5uemDQmz
03-16 13:29

運営がこういう細かい所チェックしてないの十分分かってたけどさ、あまりにも酷すぎないか? #DQMP しかも報酬がイメージという・・・
03-16 12:58

と思ったらまだ終わってなかったわw #DQMP 通常クエなのに11スタミナ消費wアホじゃねぇのw
03-16 12:56

910の海坊主討伐クエ、クエ消化が目的じゃない人は絶対にやらない方が良いね #DQMP 10匹倒すだけなのに10スタミナも消費する地雷クエ、やるだけ無駄。
03-16 12:54

バージョン変えるために無駄なお金使ってる気がするね、しかも改悪しかしないし
03-16 00:36

と思ったら繋がらなくなった。運営相当儲かってるはずなのになぁ
03-16 00:35

0件になったりするのまだ治ってないのか
03-16 00:29

と思ったら繋がった。てかニコ生は検索結果の表示がいつもおかしい
03-16 00:26

久々に見たらニコ生死んどる
03-16 00:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト