03/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

魔物のエサ探検で「激しい炎」完成 #DQMP その後何故かスターキメラが来て最上位息リーチwまぁ灼熱やら輝く息やらが来るのは半年先だろうけどw
03-14 20:57

遠隔操作の件では無実の人も実名報道されてたよね
03-14 17:47

保護され得る理由?がある時は実名報道されないらしいけどそれがよく分からんねん
03-14 17:44

アンネの日記の件、逮捕された時点で実名報道される人とされない人の差は何なんだろうねって思ってしまう
03-14 17:38

ダッシュ島が震源だったのかw
03-14 17:28

RT @YahooNewsJapan: 【Yahoo!ニュース - スポーツ】 コーチ謝罪 松坂通訳に「チャイナマン」(日刊スポーツ) http://t.co/a0dOffTQSS
03-14 14:37

チャイナマンねぇ・・・これって日系人の人は皆が中国人だと思ってるって事だよね、そっちの方が残念だと思うんだが
03-14 14:36

今後は曜日・日替わりクエと宝箱探しやなぁ #DQMP それが終わったら酒場クエ消化しよう
03-14 14:32

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、肉なしスカウト1匹、ストーリー終了。
03-14 14:31

とりあえずストーリー終了 #DQMP ここまでスタミナ91消費
03-14 13:31

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト