03/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

でもサッカーに限った事じゃないよなぁ
03-13 16:53

そいつじゃなくてそいつ「ら」だなぁ
03-13 16:50

無観客試合の件、どうやらサポーターの中に良からぬ事をする奴がいてそいつに対する抗議の意味で「ジャパニーズオンリー」だったらしいね。まぁかなり言葉足らずだとは思うけど
03-13 16:48

でも前とコスパ変わらないなぁ・・・相当伝授してるはずなんだが #DQMP
03-13 15:41

メタルボディのおかげで3発しか使えないけどw #DQMP
03-13 15:39

ミニメタスラがメラゾーマ覚えた #DQMP 魔物のエサ探検はメラ素材集めに良いね
03-13 15:38

魔物のエサ探検で今までよりもたくさん伝授してるのに大成功全然来なくなったな #DQMP
03-13 13:59

焦る必要はないとは言うけど、ギロイって街に曜日クエあるからストーリー進めた方が後々お得だと思う #DQMP
03-13 13:53

今日は船の素材集め(サファイア*10)でかなりスタミナ持っていかれた #DQMP ギロイがとりあえずの目的地だがスタミナ2足りず・・・
03-13 13:52

なんかまた緊急メンテらしい #DQMP この運営は緊急メンテ頻繁にするけど補填が全く期待できないんだよね、ケチというかそういう細かい対応も大事だと思うんだけどなぁ
03-13 13:49

アプデ後初の肉なしスカウトはCラン骸骨だった #DQMP
03-13 13:47

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、肉なしスカウト1匹、特に成果なし。
03-13 13:46

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト