03/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

秋元康はもう引っ込んでろよ
03-12 22:19

ラーの翼神竜もエラッタしてよ
03-12 22:01

DDBエラッタされるのか
03-12 21:59

それか着いた後に飛ばされるか・・・ #DQMP 炎の大陸は目新しいのなくて飽きる
03-12 16:07

座談では「ストーリーの何分の一」とか言ってたけど炎の大陸に一番近いのが光の大陸やろ? #DQMP って事は先に別大陸行かされるのが普通やな
03-12 16:03

今更だが新エリアとは言ったが新大陸とはヒトコトも言ってないのよね #DQMP
03-12 16:00

「再起動しますか?」「いいえ」「再起動しますか?」「いいえ」・・・
03-12 15:15

windowsアップデートは本当にうざい
03-12 15:15

そういや早朝に地震あったな
03-12 13:34

あと30ぐらいスタミナ使いそうやな #DQMP ストーリークリアまで最短で80ちょっとらしい
03-12 13:26

宝箱にCラン紋章が2つあるらしいからストーリー終わったら取りに行くかな #DQMP
03-12 13:23

アプデ後の初肉なしスカウトは誰かな?と思っているんだが未だに成功なし #DQMP 近海のベリョーザ村に到着、ここまでスタミナ56消費。まだまだ先は長い・・・
03-12 13:16

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、肉なしスカウトなし、特に成果なし。
03-12 13:15

バギムーチョいつ実装されるのかなぁ #DQMP バギ無効増えたから実装しても環境にはあまり影響ないと思うんだが
03-12 01:01

とりあえず収穫が、命知らずのAゴールデンコーン、タフガイのBアックスドラゴンぐらいかな #DQMP あとはとにかくバギマがたくさんw
03-12 01:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト