03/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

今回は確率も表示してるしな #DQMP まぁ肉30個ぐらいで竜王出なかったんですけどねw優しくないねw
03-11 21:03

竜王を3種類用意したのはたぶんコンプガチャに引っかかるからじゃないかなぁ・・・ #DQMP 1番確率が低いやつが1匹だけだと色々まずいんだと思う
03-11 21:01

さすがに萎えるなぁ #DQMP 人参ないとどんだけ時間かかるんだよ・・・
03-11 19:20

今度は船の素材集めさせられるらしいぞwww #DQMP
03-11 19:19

何でデジモンの次は02じゃないのかテレ玉よw
03-11 18:18

探検さっそく絞ってきてるっぽいね #DQMP メンテ明けすぐに肉使った人勝ち組やな
03-11 18:17

近海は海上パレードらしいねw #DQMP
03-11 17:49

どうせ肉使わないしと思ってイベで溜めた肉を探検に全ぶっぱ #DQMP 竜王どころかSランすら出ない
03-11 16:55

今日のモンパレ終了 #DQMP 人参8本使用、腕試し5回、肉なしスカウトなし、特に成果なし。
03-11 16:53

一方ヘビー級は非常に戦いやすい #DQMP
03-11 16:31

メタル以外のスライム系は全然ダメだわ #DQMP やっぱイライラするw
03-11 16:25

ケイス2匹いる相手との試合はもう見ない事にしてるw #DQMP
03-11 16:23

バイシとルカナンあって良かった #DQMP メタスラ硬すぎ
03-11 16:20

あぁ、上限開放したからかwww #DQMP メタルも救われたんやなぁ・・・
03-11 16:19

素早さとみかわし率に修正かかったっぽいね #DQMP メタル系が避ける避ける
03-11 16:17

ゴールデントーテムというのか #DQMP 弱かった
03-11 15:05

ヒトカゲ穴にて金色のメタブラ確認 #DQMP
03-11 14:58

ツイッターでの黙祷報告はちょっと理解できないわ
03-11 14:51

へぇ、取材関係者は黙祷しないんだな・・・黙祷の時ぐらい手に持ってるカメラ置けよ
03-11 14:48

ヒトカゲ穴とかいうダンジョンに入った #DQMP 無駄にスタミナ消費させる気だなぁ
03-11 14:12

テレ東はエイリアンwww安定しとるwww
03-11 14:11

竜王重さ66wおっもw #DQMP ほしいけど
03-11 11:44

ちょっとしばらく情報集めよう #DQMP 怖くて手がつけられない
03-11 11:40

探検は肉10個一気に使うよりも2~3個の方が良さげ #DQMP 溜まった肉突っ込むか?
03-11 11:34

おい、案の定新モンス色違いばっかじゃねぇかw #DQMP ポケモンかよw
03-11 11:17

探検時間短縮アイテム「ダッシュの鈴」実装、いつか来るとは思っていた #DQMP さて、予備知識入れたし始めるかのう
03-11 11:15

探検スカウトなるものでは10個まで肉を持たす事ができる・・・さっそく集金に来たぞw #DQMP 専用アイテム「魔物のエサ」がショップでも買えるもよう
03-11 11:11

※SSランクにはMVPルーレットのランクアップではなる事はできない #DQMP 何だよそれw
03-11 11:07

MVPがどこでも取れるようになったらしい #DQMP 今までの苦労はいったい・・・
03-11 11:06

近海・・・? #DQMP 新大陸じゃないの?
03-11 11:06

ダンジョンでSS実装www #DQMP 確率酷そうw
03-11 11:05

さっそくやるぞー #DQMP 人参ないけどー
03-11 11:03

ワルぼうの耐性あかんやろw #DQMP ほしいけどイルルカ持ってない
03-11 01:49

311から時計の進みが物凄く速い
03-11 01:26

DSでゲームやってたが何のゲームやってたか全く覚えてない #東日本大震災の瞬間なにしてた
03-11 01:25

マヒャドに時間を食われ過ぎた #DQMP アプデ後はランクアップに集中したい
03-11 01:08

デッドペッカーはDじゃなくてCだったわ #DQMP 控えにはB地獄の使いもいるし、炎の大陸来てから豪運過ぎて怖いな、ランクアップはなかったが
03-11 01:02

アプデ後も可能な限り肉なしスカウトをして豪運を発揮したいw #DQMP
03-11 00:58

いや、ただ単にインフレが加速しただけやなw #DQMP 炎の大陸実装前後は自分がBラン以上を持つなんて全く想像できんかったし
03-11 00:56

そういや炎の大陸前の面子はどうだったかなぁ #DQMP あの時はCラン以上がCスラリンのみだった気がする。随分強くなったな
03-11 00:54

現在の面子 #DQMP Bスラリン、Dライムスライム、Dシャドー、SタイプG、Cキラーマシン、D大嘴、Dデッドペッカー、A桃色三姉妹。これがアプデ後どうなるか
03-11 00:52

イベ終了 #DQMP キース1匹のみ捕獲。ドルマドン来たし正直イベはどうでも良いw
03-11 00:49

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、特に成果なし。
03-11 00:48

温泉めぐり面倒くせぇ・・・ #DQMP こりゃ人参ないから初日は無理そうだな
03-11 00:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト