03/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

てかいきなりステ上限999になるのは大丈夫なんか? #DQMP 699とか799ならまだ分かるのに
03-06 22:46

それより闘技場のAI修正と、上位息・ドルマドン以外の最上位呪文の方が気になる #DQMP どうかなぁ・・・
03-06 22:42

ストーリー追加とレベル上限解放は良いのだが人参のせいで1日で突破されるな #DQMP 新しいギルドもすぐに発見されるだろう
03-06 22:40

見守りの印廃止→福引内容変更か? #DQMP 探検が新しくなる→クエストをこなす意味なくなるんだな
03-06 22:38

あれ、アプデのお知らせが出とる #DQMP
03-06 22:36

RT @shuumai: むりです!!あぁクンカクンカ!あぁああああああああああ…
03-06 18:20

2chが転載禁止になったがここは転載禁止にならないんだろうな
03-06 18:19

RT @shuumai: トエエエエエエエエエエエエエエエイ地下鉄!!
03-06 16:24

RT @hamusoku: 朝日新聞が週刊文春の広告欄で隠蔽工作:「慰安婦問題をこじらせた元凶である朝日新聞」を「慰安婦問題をこじらせた元凶である●●新聞」と変更 : ハムスター速報 http://t.co/i0G8natJrA @hamusoku
03-06 13:23

無課金でも10回ぐらいランクアップしてる人もいるらしいし、アカごとに違うんじゃないかとマジで思う #DQMP 素材集めせずルーレットに集中してるのだろうか・・・
03-06 12:47

もうそろそろゴールしても良いよね #DQMP スラリンがランクアップしてくれないと他の面子がランクアップできない
03-06 12:44

スラリンMVP1500回到達 #DQMP ランクアップは1100ほどご無沙汰(ランクアップ計2回) http://t.co/bFa57wLdxq
03-06 12:42

画像間違った
03-06 12:41

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、肉なしスカウト3匹、ドルマ素材なし、特に成果なし。
03-06 12:39

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト