03/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

強敵イベで十分稼げたからどうでも良くなったのか?今週は集金額相当減りそうやな #DQMP てか連動イベなのにイルルカと全く関係なくね?
03-03 19:10

とりあえず今週は転生モンス探しかな #DQMP お肉ないけどw
03-03 18:22

それより不気味な光って呪文耐性下げるやつか? #DQMP
03-03 18:19

まぁそもそもバグ残してた運営が悪いんだがなw #DQMP
03-03 18:18

いやこのメンテ時間変更は不正アカウント探すだけだなたぶんw #DQMP
03-03 18:16

おすそわけイベwww #DQMP しかも全員Cラン以上やん
03-03 18:14

ん?来週メンテ時間変更? #DQMP 橋修復されるのか?w
03-03 18:11

まぁ主に俺が見るのはやきうだがw
03-03 13:06

実際の板は見た事ないがまとめは面白いからなぁ
03-03 13:06

なんJ転載禁止になるん?
03-03 13:06

そろそろトップの人は個性の薬交換できるんじゃないの? #DQMP 効果どうなんだろうなぁ
03-03 12:46

あ、キラーマシンは2匹だったわ #DQMP 明日からもやっぱまた強敵イベなのかな?イベ中相当稼いだだろうな。無課金としては肉溜めイベとしてありがたいけどさすがに飽きるねw
03-03 12:41

ここ2週間の肉なしスカウト*5(キラーマシン*1、タイプG、桃色三姉妹、メラリザード) #DQMP 運は果てしなく良かったけど性格は皆不一致。
03-03 12:40

これにてイベ終了 #DQMP 今持ってる肉:野生*1、骨付き*1、霜降り*18。結構溜まったけど2週間のイベ中一切使わなかった。
03-03 12:36

今日のモンパレ終了 #DQMP 銅福引:3等*1、4等*1、5等*3、6等*3。特に成果なし。
03-03 12:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト