02/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

デマブログ同士の罵り合いw
02-27 21:34

この新聞、左で有名な新聞やん。ただのネガキャンでしょ
02-27 19:07

RT @Jin115: 【国民皆保険\(^o^)/】安倍政権の改革で国保の自己負担が激増! かぜの患者負担額が三割から七割へ! http://t.co/L3gz0rJQzV
02-27 19:04

伊達直人てきな?
02-27 15:51

RT @nhk_news: “杉原千畝”からアンネの本が届く http://t.co/HFd5miIUNW #nhk_news
02-27 15:51

デーブ大久保またやらかしたのか
02-27 13:48

どうやら転生モンスほぼ出尽くしたみたいやね #DQMP 時間稼ぎにもなってねぇ
02-27 13:24

まぁ良いやこのゲームには何も期待してないしw #DQMP
02-27 13:22

ドルマドンはもうどうしようもないな・・・ #DQMP 今更他の最上位特技実装しても一家に一台ドルマドンの現状は変わらない訳で
02-27 13:19

ケイスみんな持ちすぎじゃね? #DQMP タイプGは課金すれば手に入るけどケイスは無理でしょうに
02-27 13:18

闘技場行ったけどイライラするだけだった #DQMP ドルマドンとケイスばっかでつまらん
02-27 13:16

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、銀福引:3等*1、5等*1、銅福引:5等*1、6等*4。特に成果なし。
02-27 13:15

ドラゴンキッズの色違い、やけつく息か・・・イラネ #DQMP 上位息実装してたら上位息持ってたんだろうなぁこれ
02-27 01:51

自宅敷地内を犬と散歩中に金貨発見とか、どんだけ庭広いんだよw
02-27 01:45

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト