02/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

中学の時に肩を怪我して以降ずっと悩んでるんだが今更治るものなのかが疑問
02-24 22:02

さすがに病院行こうかなぁ・・・でもお金ないし
02-24 22:01

右肩の痛み再発オワタ
02-24 22:00

エグい配色の長老樹、初期特技マヒャドらしい #DQMP マヒャド得るために何ヶ月かかったと思ってんだよ・・・ガチでキレそう
02-24 20:23

長老樹は頭が青緑色の黄色い人面樹w #DQMP
02-24 20:13

青の福引のおっさん「このふくびきは 期間限定なんだ。どうだい。欲しくなってきただろう。」 #DQMP
02-24 18:29

やっぱモンスター増殖バグに対するBANないらしいね #DQMP 結局バグ利用はやったもん勝ち
02-24 18:24

んで来週もイベ #DQMP 再来週以降新マップ?もうイベには期待できないね
02-24 18:20

青の福引って何ぞ?さり気なく変なの実装しとるw #DQMP てかこれリアルガチャじゃねぇかwww
02-24 18:18

この運営凄いわwww #DQMP
02-24 18:14

強敵イベ連続とか露骨過ぎる・・・返金騒動の埋め合わせで確実に集金に来てるな #DQMP 安定の肉なしスカウトでいこうwww
02-24 18:10

通常パレで出るようになったって事はほぼ全ての転生モンスが実装されたって事でおk? #DQMP つまり集めるためには各地を再びパレしなきゃいけないと・・・
02-24 18:08

前回のに加えてスライムナイト、しましまキャット、ドラゴンキッズの転生モンスが出るだけ #DQMP
02-24 18:07

手抜きイベで集金www #DQMP 転生と言っても色違いだけだしな
02-24 18:05

また強敵イベじゃねぇかwww #DQMP
02-24 18:02

ん?通常パレで転生モンス出現だと? #DQMP
02-24 18:01

そういやガーデニングがあったような?そろそろ来そうな予感 #DQMP それより異界ェ・・・
02-24 14:18

個性の薬どうなんやろか #DQMP
02-24 13:37

桃色三姉妹もタイプGも肉なしでついてきたし久々に満足してる #DQMP 性格はあれなので性格変更アイテムに期待w
02-24 13:31

@nikoniko_canon ありがとございます!w近日中どころか今日中に・・・
02-24 13:29

明日からはルレイベ?SP探検?デカ島?もうそろそろイベ種類増やさないとな #DQMP あとバグ利用へと対処も気になる、まぁBANはないと思うがニンジン5本では済まされん
02-24 13:22

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し0、銅福引:2等*1、4等*1、6等*2、肉なしタイプG。
02-24 13:17

全てを許したw #DQMP
02-24 12:48

氏ぬ(確信) #DQMP
02-24 12:46

ワロタwww #DQMP
02-24 12:45

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww #DQMP http://t.co/jy5ML8gpwY
02-24 12:44

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト