02/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

闘技場の8億の人が最下位になってるから、今回も目立つのだけ対応らしいねw #DQMP
02-22 21:14

おい、お詫びがニンジン5本とか完全に煽りに来てるぞwww #DQMP
02-22 21:05

スタミナ余ってたけどしょうがないw #DQMP
02-22 20:13

さすがにメンテ長引きそうやなw #DQMP
02-22 20:12

ネット繋がらなくなってたが復活
02-22 20:11

しっかし初期からあったらしいからなぁ・・・今まで課金してきた人全員に返金レベルやろ #DQMP
02-22 17:08

ニンジン販売で引退も考えてたけどこのゲームの行く末を最後まで見守る事にするわw #DQMP こんなゲーム初めてだしw
02-22 17:04

肉なかったから参加できなかったが久々に笑わせてもらいましたわw #DQMP ろくにテストプレイもしてないクソゲー、課金してこなくて良かった
02-22 17:02

バグを探すゲームやな #DQMP 他にも周知されてないバグがあって知ってる人だけ利用してそう
02-22 16:57

ひょっとしなくてもベータの頃からあったバグなんじゃないの? #DQMP ニンジンやらタイプGやらに超課金した人どうするんやろ・・・
02-22 16:55

終了時刻未定のメンテ来たwww腹痛いwww #DQMP もうダメだこのゲームw
02-22 16:36

返金まであるんじゃってレベルのバグやな #DQMP DQMSLの件より酷いと思うw
02-22 16:29

祭りになっとるwwwww #DQMP 休日なのに運営大忙しwww
02-22 16:25

探検モンスが増殖できるバグも発見されるw #DQMP このゲーム終わってるだろw
02-22 14:49

なるほど、ダメージは表示では999だけど実際はそれ以上行ってるらしい #DQMP それで「ためる」かw
02-22 14:45

なんか今日は頭がまわらない
02-22 14:10

ログボゴミじゃねぇかwww #DQMP ライデイン覚えたEランのスライムとか嘗めてんのかよw
02-22 13:59

やっぱりポケモン預けるだけで500円はちょっとなぁ
02-22 02:07

というかダウンロードすらしてないという
02-22 02:07

結局ポケモン買わずにポケモンバンク無料券も終わってた・・・忘れてたがまぁ良いかw
02-22 02:07

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト