02/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

パシュート地味だけど凄いね、足元まで揃ってる
02-21 23:46

今更だがw
02-21 13:42

皆が気づかないようにこういうのたくさんやってるんだろうな
02-21 13:41

これかの
02-21 13:41

荻上チキ・Session-22お知らせ森喜朗 元総理・東京五輪組織委員会会長の発言 書き起し http://t.co/QQTmfhb94F
02-21 13:40

とにかく発言の一部を悪意で抜粋して載せるやり方何とかならんの
02-21 13:34

その全文も全文じゃないという可能性w
02-21 13:32

全文読めばただ浅田真央を心配しての発言だと分かる。騙される奴本当に多いな
02-21 13:28

採点競技の選手は色々大変だな
02-21 12:42

回転不足*2とか浅田だけ判定厳しくねぇかw
02-21 12:40

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、銅福引*4、酷過ぎて特に何も言う事なし
02-21 12:33

とりあえず銀河点に注目したい
02-21 02:42

NHKラジオのオリンピック中継おもろいwww
02-21 02:38

これ、もしショートも完璧だったらどんな点数出てたんだよw末恐ろしいw
02-21 02:19

こういうの見せられるとさすがに「全員ミスれ」とか言いたくなるなwもちろん言っちゃいけないがw
02-21 02:13

浅田真央は吹っ切れたのかな?よく気持ちの整理がついたもんだ
02-21 02:11

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト