02/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

桃色三姉妹に倉庫圧迫してたドルマ素材を30匹ぐらい投入したけどドルクマまでしか無理だった #DQMP
02-19 20:33

ドロルとか、もうランク低そうなのは出ないんかね #DQMP このままだとどんどん魔王とドラゴン増えていくで
02-19 13:12

てかやっぱり課金させる額いきなり増やし過ぎだと思う、今まで1匹5000円とかだったのにいきなり1匹に2万とか3万とか #DQMP 返金騒動間違いなく関係してるよね
02-19 13:05

デビルロードが転生だとこれから出る色違いのほとんどは転生になるのか? #DQMP アトラス、ベリアルとかあの辺も。忘れ去られてるがピンクボンボンもそうなんだろうな
02-19 13:02

シャドーノーブル微妙やな #DQMP 水曜日分を木曜日に、土曜日分を日曜日にしたい
02-19 01:59

モンパレの強敵、どうやら0時で曜日切り替わるらしいね #DQMP
02-19 01:54

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト