02/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @shuumai: なんてかわいいんだ
02-17 22:43

顔ワロタw
02-17 19:57

RT @RocketNews24: キタw>フィギュアスケート・カナダ代表のパトリック・チャン選手の意外な一面が話題 / ネットの声「このパトリックとはうまい飯が食えそうだ(笑)」 http://t.co/ftF9ko8aMm
02-17 19:56

天ぷらも食べられないこんな世の中じゃ・・・
02-17 19:54

アデリナ号の胃袋は宇宙だ #DQMP
02-17 19:21

Sランク=8000円?w #DQMP これは酷い
02-17 19:17

1日のニンジン使用量に制限設ければまだマシだったと思う #DQMP つまりただ集金したいだけ
02-17 19:15

今気付いたんだが姿が変わるって事はさ、スラリン転生できなくね?w #DQMP
02-17 19:08

一番悲惨なのは微課金やな #DQMP 課金する意味がなくなる
02-17 19:05

幸せの印の価値もなくなったな #DQMP もうギルドランキングなんかどうでも良いわ
02-17 19:01

強敵イベと8時間探検で特技バラ売りをしてきたが、明日からはついにSランモンスをバラ売りするようだ #DQMP 集金に必死w
02-17 19:00

後から始めた人にニンジンを無制限に買われたらもう俺には手の打ちようがない #DQMP
02-17 18:53

ベータ2日目からやってる無課金だけどさすがに引退するか考えるわ・・・ #DQMP
02-17 18:51

課金者にとってはニンジンが売られる事で腕試しの価値が全くなくなるなw #DQMP それとプリティ島の存在意義もなくなるw
02-17 18:49

てかアプデペース配分おかしいのにニンジン売ってどうするの? #DQMP ニンジン買ってまでやる事あるん?
02-17 18:46

ニンジン販売がなかったおかげで今まで保ってたゲームバランスもあっただろうに・・・ #DQMP それを自ら壊すとはw
02-17 18:41

「ニンジン売り始めたらこのゲームは終わり」って皆が思ってたはずなんだが・・・ #DQMP 更にクソゲー化するぞこれは
02-17 18:40

@ryokuha_yk_x4 ゲームの寿命が大幅に縮んだな
02-17 18:38

んで明日から強敵イベ #DQMP 転生来たか
02-17 18:37

おい、ニンジン売り始めたぞwwww #DQMP あーあやっちまったな運営
02-17 18:35

肩の痛みが取れないからしばらく力仕事は無理やなぁ
02-17 18:25

別タブで開けなくなってて煩わしい、いちいち戻る必要があって非常に面倒臭い
02-17 18:11

タウンワークまた使いづらくなってるわ
02-17 18:09

遊戯王、大幅にルール変えるのか
02-17 16:53

ルーレットイベぐらいしか残ってない気が・・・でもプリティ島あるからなさそう #DQMP あとは新モンス出現イベぐらい?
02-17 13:53

次のイベは何が来るんだろう? #DQMP
02-17 13:52

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、肉なしスカウト10匹、特に成果なし
02-17 13:51

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト