02/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

逆に20代で細川に入れる人たちは何なんだろうかwこの人知ってる20代なんてほとんどいないでしょw
02-09 20:45

RT @silvsnow: 年代別の調査。年代高いほど細川氏を選ぶ人が多かったと。 #TOKYOMXNEWS http://t.co/BanxjPVEsR
02-09 20:43

若い人ガーって呟いてる人いたけど全体の投票率も酷いのでは
02-09 20:38

池上氏が出てる番組の下の方にツイート流れるんだけど、毎度の事ながら遊ぶなよw
02-09 20:36

2030の若い人と高齢者ってやっぱり全然考え方が違うんだね、俺達も歳を重ねたらそうなってしまうのかな
02-09 20:29

田母神氏はこう言っちゃ悪いが名前で損してる気がするw
02-09 20:17

やっぱり知名度、政策とか考え方とかは二の次よね
02-09 20:16

票入れた人は名前で入れたんだろうな
02-09 20:15

東京五輪までにまた都知事が代わるに一票w
02-09 20:09

舛添らしい
02-09 20:04

ツイッターは大丈夫、でもまとめサイトとかだと表示する前に諦める。だから最近ニコ動も見れてない
02-09 15:00

画像多いサイトだといつもならメモリ足りなくてジージー言うのに表示する前に諦めるから下りがおかしいのかな?
02-09 14:58

でもモンパレ中やゲーム中は大丈夫なんだよね・・・だからよく分かんない
02-09 14:56

あと、サイトを2つ同時ぐらいに開くと「ぺーじが表示できません」が高確率出でるからやっぱり制限食らってるのかな・・・
02-09 14:55

ネットの調子が悪いのは時間帯のせいだと判明 #DQMP 夜間はプロバイダから制限されるっぽいな・・・そういうのあるのか分からんがw
02-09 14:52

ランクアップなんか来ねぇよ #DQMP スラリンこのままMVP2000回まで行きそうw
02-09 14:51

スライム系が前進あるのみな現状ではどうにもならん #DQMP あとランクアップしてないライムスライムが超絶足手まといw
02-09 14:50

メタルイベでもないのにメタブラが5匹も出てきた #DQMP 闘技場、永遠に「いっぱし」の予感。勝てなさ過ぎて萎えた
02-09 14:49

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、特に成果なし
02-09 14:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト