02/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

直球吹いたw
02-05 22:35

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】安倍首相「安倍政権打倒が朝日の社是だと(聞いた)。そういう新聞だと思って読んでいる」 http://t.co/k2nKMfvslf
02-05 22:33

画像見たが、これは上の方にある赤い旗をモザイク処理したら不自然になったので、誰か分からないよう選挙カーの方にもモザイクかけたって感じだと思う。観衆が舛添に来ているように見せている訳ではないんじゃないかな、朝日やしw
02-05 22:23

RT @TOHRU_HIRANO: 報道ステーションが変だ。 日曜日、銀座の細川氏の街頭演説で、約2万人の聴衆が集まった。その群衆の場面だけを映し、上空からの映像には、細川氏の選挙カーにモザイクまで入れ、その後、舛添+安倍総理の演説を流して、あたかも舛添氏の聴衆は、すごい人数だ…
02-05 22:20

XPパソコンよりも性能が悪い自信がある
02-05 19:15

陽気でのんびり屋のPC、これでもvistaである
02-05 19:09

・・・あかんw http://t.co/iPntBvEeT7
02-05 19:07

使う度に補充される幸せの印・・・ #DQMP
02-05 13:31

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし
02-05 13:30

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト