02/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

ソシャゲのDQMSL、不具合でちゃんと補填あるのね・・・何でモンパレはないの?w #DQMP ねぇ何でないの?w
02-04 22:21

雪が降ってる
02-04 16:30

ユーザーが課金すればするほど運営は調子に乗るからなぁ・・・ユーザー増えて今頃コソコソ弄ってる所でしょw
02-04 13:36

RT @Jin115: 【大人気】『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』が早くも200万ダウンロード突破!! http://t.co/6PWr84wpOc
02-04 13:34

ひたすら首狩り族の首を狩る作業 #DQMP 今日はかなり首を狩ったけどバイシ持ちは出ず。てか今までバイシ持ち見た事ない
02-04 13:31

今日のモンパレ終了 #DQMP イベ初日、腕試しなし、特に成果なし、平常運行
02-04 13:29

ツイッターのデザインが変わっとる
02-04 11:17

節分だったからとりあえず柿ピー食っといた
02-04 01:43

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト