02/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

波平の代役が「スタッフ」らしいw
02-03 23:45

まぁ元からクズだったかもしれない、ネトゲやソシャゲでそれが表に出てきただけだったりして
02-03 18:29

短期的には集金に良いかもしれないけど、長期的に見ると企業に悪いイメージしかつかないやり方。ドラクエが泣いてる
02-03 18:27

あれ
02-03 18:25

まぁモンパレでも似たような事やっとるし、悪い意味で図太い神経だわ
02-03 18:20

ゲームソフトではここまで露骨には感じないけどネトゲソシャゲだと運営のクズ感がタップリと伝わってくるね
02-03 18:19

吹いたwww
02-03 18:17

RT @otakomu: ドラクエのソシャゲ課金で高ランクでずに大炎上→運営がとった修正が酷いwwww - http://t.co/y0dZi8KBdl
02-03 18:17

イルルカ買うとわるぼうかわたぼうのコードがついてるとかそんな感じか #DQMP 5週連続って書いてるからたぶんその後に新マップ開放やねw
02-03 18:08

明日からスカチャンアップイベのようで #DQMP メタルイベもそうだが地味にイベの期間が1日増えてるねw
02-03 18:06

そろそろルーレットイベかミニ島が来そう #DQMP
02-03 13:59

終わり良ければ全て良し? #DQMP メタキンは出なかったけどね
02-03 13:58

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、はぐメタ3匹、メタブラ6匹。大漁w
02-03 13:57

スカチャン発生率アップ(妖精*3)・・・ふざけんなw http://t.co/Ui2SPDcy6R
02-03 13:18

モンパレよりも集金に熱が入ってるね
02-03 12:03

モンパレの方が現時点ではマシだが、いずれはモンパレも1匹に万かかるんだろうな
02-03 12:02

RT @alfalfafafa: ドラクエ新作のガチャの確率がヤバ過ぎるとネットで大炎上 http://t.co/JbFwpvmFGh #2chmatome #news #newsjp
02-03 12:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト