02/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

濃霧らしい、確かに気温高いような気もする
02-02 23:46

全身だった
02-02 23:44

前進まんべんなく筋トレしてるはずなのに、体重が一番かかる腿ばかり太くなっていくw
02-02 23:44

これ以上は腿を太くしたくないなぁ
02-02 23:43

今日も筋トレ、今日は足
02-02 23:41

どいつもこいつも一般的なオヤジって事やなw
02-02 20:07

ネットを使いこなしている風の人やそれで飯食ってる人がこういうのに引っかかるのはマジで恥ずかしいね
02-02 20:04

RT @netaatoz: ねたAtoZ : 有田芳生さん 「Mステでおっぱいポロリ」というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる http://t.co/JQdlDJaxjk
02-02 20:02

非常に質素なゲーム #DQMP 今のところ評価できるのは絵だけw
02-02 19:51

今回のメタルイベ、賞貰った記念のイベでしょ?それだけに残念やな #DQMP 前のメタキンイベと何も変わらんやんw
02-02 19:48

メタルイベ、総括すると平均1日3匹メタル系が出た感じ #DQMP 1日だけたくさん出て後は帳尻合わせだった、もっと出るようにしても良かったと思うけどなぁ
02-02 19:45

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、はぐメタ1匹、特に成果なし。
02-02 19:40

モンパレやらんと
02-02 15:59

知名度的にますぞえとほそかわのタイマンになりそう、どっちも嫌いだけど
02-02 15:57

筋トレの成果もあってか自転車で橋を登るのはだいぶ楽になった。まだまだきついけど
02-02 15:55

期日前投票行ってきた。最近日にちの感覚がおかしい
02-02 15:55

ニコ動でよくバレー見るんだけど幸せな時代だわ
02-02 13:42

@ryokuha_yk_x4 乙武さんも引っかかってたw みんなやっぱり男なんですねぇ・・・
02-02 13:40

スパムツイートのタイトル的に醜態を晒すという意味では効果的かもしれない
02-02 13:38

ツイートを遡っていけば誰が最初に流したか分かるんじゃね?まぁもう消してるだろうけど
02-02 13:36

RT @otakomu: 【注意】悪質なスパムツイートが出回る - http://t.co/ILHqRsJIch
02-02 13:34

昨日も言ったがアドレス見ればすぐ分かるじゃんwそんなんだから肝心な時にデマに騙されるんだよw
02-02 13:30

とりあえずクリックしてる人は全員ムッツリって事でおkwww
02-02 13:29

@ryokuha_yk_x4 いや別に分からなくても全然問題ないw
02-02 13:28

スパムツイート、芸能人も普通に引っかかっててワロタw男なんですねぇw
02-02 13:22

右肩痛い
02-02 12:41

アドレス欄見れば普通分かるけど、クリックした人はまぁ・・・色んな意味でお察ししますw
02-02 02:04

なんかスパムツイートが出回ってるな
02-02 02:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト