01/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

首相が首相になった時にこういうのが山ほどあったけど、野次がどうとか以前に同じ病気の人に失礼
01-30 23:34

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 和田政宗「今日の本会議で、安倍総理が水を飲んだところ民主党議員からまた『下痢するぞ』と汚いヤジ。私は『そんなこと言ってはだめでしょう』と民主側に声を上げ注意した」 http://t.co/bt47WedffA
01-30 23:28

RT @shuumai: 今年は思い切って食べたいストレス溜めるよりは仕方がないのです
01-30 14:45

RT @shuumai: ごめんなさい
01-30 14:44

RT @shuumai: かわいいこえでもおねしょするんだけど
01-30 14:44

小保方氏を理「系」とテレビで言っていたが、失礼なんじゃないの?と思った
01-30 14:43

理系女子(リケジョ)の「系」ってのが気に入らない
01-30 14:39

RT @htmk73: 去年のネイチャー誌「『STAP細胞』?ありえねーよww生物細胞学の歴史舐めんな」 → 今「わりぃっwww認めるわwwww」 http://t.co/tUN7jF6Wwm
01-30 14:28

DQMSL、スマフォじゃないから関係無かった。てか公式見たらこっちでは不具合の補填あるんやなw #DQMP モンパレではないのに・・・
01-30 14:02

モンスターにも称号つけられたら面白そう #DQMP
01-30 13:49

はやくAランカーになりたい #DQMP CかDの紋章も欲しいなぁ・・・幸せの印15個溜まっとる
01-30 13:43

てかバイシマダー? #DQMP スラリンもうすぐMVP4桁・・・そろそろ来ても良い頃。MVP600回ぐらいご無沙汰w
01-30 13:38

とりあえず運営は色々とケチケチし過ぎw #DQMP それと皆忘れてるけど異界はどうなったのか・・・もうどうでも良いかw
01-30 13:35

メタキンはまだ遭ってないけどこの感じだと出そうやな #DQMP しかし明日からまた出現率下げてくる可能性もあるな・・・
01-30 13:32

@nikoniko_canon にしても差が激しいw今日はメタル系本当にたくさん出るのでw
01-30 13:31

昨日までメタブラ0~1匹しか出なかったのにいきなりたくさん出たら不自然やろw #DQMP 今までもイベ途中で確率弄ったりしてたって言ってるようなもん
01-30 13:26

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、はぐメタ3匹、メタブラ7匹。あのさ・・・イベ途中で露骨にスイッチ入れるの止めてくんない?w
01-30 13:24

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト