01/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 なるほど。でも今ちょうど良い所だから途中で変わるのはちょっと惜しいなぁ、収録し終わってる事を望む
01-27 23:49

そういやアニメハンターハンターのネテロ会長どうなるん
01-27 23:44

今日も筋トレ、今日は足
01-27 23:37

前においてもダメだった、もう何をやってもスライム系じゃ無理だから諦めたわ #DQMP 色々萎えた
01-27 22:33

景品のライムとレモン #DQMP 地味にヒャドとメラ集めができそうw
01-27 22:09

サーバーに相当負担かかってるみたいね、ロードが長いこと長いこと #DQMP ダンジョン開放といいこれ以上重くしてどうするの
01-27 21:52

RT @marufoibot: ベフォイミ!
01-27 21:47

あぁやっぱ物理強いね #DQMP うちの物理といったら脱力斬りのサイモンと甘い息のデッドペッカーしかいない
01-27 21:09

@you_luel ドルマドン以外の最上位呪文があればまた違うと思うんですがねぇ・・・
01-27 21:08

腕試しで相手をつまめるwww #DQMP これはワロタw
01-27 21:03

しかしシャイニングボウは会心率が高いね #DQMP とりあえずスライム系の挙動を何とかして欲しい、どこにいても前進あるのみはマジで勘弁
01-27 20:52

闘技場で物理パはかなり優遇されたね、斬撃の発動速い、シャイニングボウは遅いけど #DQMP 回復はメタル鬼面メガザル以外はいらない
01-27 20:50

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし
01-27 20:48

金福引で1ヶ月ぶりぐらいに肉が出た結果 #DQMP 何だこれはw http://t.co/mswkLLTQUT
01-27 20:40

地道にランクアップとバイシ目指そうっと #DQMP
01-27 20:37

みんなドルマドン持ってるし速度調整した所でどうなる問題でもなかった #DQMP 地味に探検画面が軽くなったのは良かった
01-27 20:36

ランキング上位、名立たる課金者 #DQMP まぁ結局そんなもんやな・・・
01-27 20:32

スライム系同士の殴り合いを楽しむげーむやなw #DQMP
01-27 20:27

後方に設置しても前進あるのみw #DQMP これじゃドルマドン対策も意味ないね
01-27 20:23

スラリンの前に壁を設置してみたが、前進行動は変わらず、敵の目の前で呪文唱えながら死んでいく #DQMP 腕試しではちゃんとその場で唱えるから、おそらく闘技場だけの仕様っぽい
01-27 20:19

呟いてたらいつの間にかドルマドン打たれて即死www #DQMP 呪文の速度変更も結局何の効果もねぇw
01-27 20:16

だめだこりゃ #DQMP とりあえずスライム系3匹のうちの面子じゃ1000位程度が限界らしい
01-27 20:14

やっぱりスライム系はどいつも前に行く仕様のようだ #DQMP これはひどい
01-27 20:12

腕試しだけかなぁ、他は試してないから分からんけど #DQMP 相手だけってのはおかしい
01-27 19:40

死神貴族、相手だけ詠唱なしで呪文唱えてるのに今気付いた #DQMP これ修正されたんじゃなかったっけ?修正は自分のパレだけか?
01-27 19:38

でもご愁傷様って言葉はあんまり好きじゃないね、これも言葉の響き的にw
01-27 19:36

個人的にはお悔やみか哀悼の意という言葉の方がしっくり来る、言葉の響き的に
01-27 19:35

ご冥福云々は仏教の言葉じゃなかったっけ?ってそんな細かい事を気にしてる人は少ないんだろうなぁと思った。まぁ気持ちは分かるけど
01-27 19:30

@you_luel 確かに。すぐ敵前へ行き、敵の目の前で呪文唱えながら死んでいくんですよねw スライム系はHP低いのでこれだと補助にしか使えません・・・メタル以外のスライム系はドルマドンもありますし本当に不遇ですw
01-27 19:28

スライム系はダメだね、攻撃呪文唱えず前へ行き、前で呪文唱え始める #DQMP このラグのせいで呪文唱えずに終わる
01-27 19:20

魔法パはドラム狙い、物理パは短期決着でポイント稼ぎか #DQMP
01-27 19:17

お悔やみ申し上げる
01-27 19:09

マジか・・・
01-27 19:07

RT @Jin115: 【訃報】『サザエさん』波平役などで有名な声優・永井一郎さん、死去 http://t.co/ePdQviy3DK
01-27 19:07

結論:物理パ最強w #DQMP ミミック1匹に全員殺された件w
01-27 19:06

性格変更アイテムが景品にw #DQMP それとランクAとSの紋章があるね、これはクラスか階級が上がると開放かな
01-27 18:30

闘技場行くぜぇ #DQMP どういうシステムかしらんけど対戦で当たったらよろしくです
01-27 18:13

テレビの人によるとコスプレが好きだと自己主張が激しいという事になるらしい
01-27 17:31

現状、時間を無駄遣いしているのに新たに時間を費やす事に躊躇してしまう。お金もないし
01-27 16:37

モンハンもやないか、まぁあれは飽きただけだが
01-27 16:35

ポケモンとか遊戯王とかと同じく俺はいつも途中で投げ出すからなぁ
01-27 16:35

ミニ四駆がまたブームらしい
01-27 16:34

さて、モンパレの闘技場はどうなるかな #DQMP
01-27 15:51

都知事選、ろくなのがいない
01-27 15:49

種は嫌いじゃないが、Wより上なのは気に入らない
01-27 13:44

RT @htmk73: 『好きなガンダムシリーズランキング』初代とAGEの票差ワロタwwwwwwwww http://t.co/JMsI88OdEA
01-27 13:43

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト