01/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

しゃーないわなぁ
01-25 23:43

RT @htmk73: 【冷凍食品農薬混入】マルハニチロと子会社アクリフーズの社長が辞任へ http://t.co/syyQr0uFgD
01-25 23:43

腕と肩や
01-25 23:27

腕立て伏せきっつ
01-25 23:26

今日も筋トレ
01-25 23:26

震度6以上でこの家は確実に壊れる
01-25 21:41

RT @shuumai: 揺れとかどこの放送
01-25 21:41

目眩かと思ったお
01-25 21:40

地震だった
01-25 21:40

逃げてたって事?しかも容疑否認とか
01-25 20:59

@SaruyaMichael なんだっけ、あのイタリアで逮捕された自称日本人。日本人って確認も取れないのに何故か国籍だけ報道するのがあるからね、マスゴミは。
01-25 17:25

オウムとかって逃げてから実名報道だったのかなやっぱ
01-25 17:19

逮捕されてから実名報道ってのも遅いんだよね、被害の範囲が広いだけに
01-25 17:15

名前ぐらい分かるやろ、いかんけど
01-25 17:13

逮捕前から実名公表される人とされない人がいるのはおかしい
01-25 17:09

農薬混入、逮捕されたら実名と国籍ちゃんと報道してねw
01-25 17:08

既に冷凍庫には別社のピザが
01-25 15:15

もう食っちまった可能性だってある訳で・・・
01-25 15:13

やっとか、しかしもうこの会社の冷凍食品は買わないと思う
01-25 15:12

RT @livedoornews: 農薬混入、契約社員の男逮捕へ http://t.co/avMxQP5BzU[国内] #ldnews #マルハニチロHD冷凍食品に農薬混入
01-25 15:11

なんか今日はスカチャンが全然だなぁ・・・チャンスすら与えられない #DQMP
01-25 15:10

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、特に成果なし
01-25 15:10

筋トレしてるとあちこちどんどん太くなるから嫌w
01-25 02:29

ランニング始めたいなぁ、体重減らしたい。今体脂肪率なんぼやろ?
01-25 02:28

最近というかずっとやな、俺にも遺伝してるのか?歳取ったらこうなるのか?それは勘弁だわ・・・
01-25 02:23

両親の咳が最近酷いんだが歳取ると皆あぁなるのか?
01-25 02:20

歳とりたくねー
01-25 02:16

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト