01/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

顔w
01-21 23:16

RT @t_masahiro18: あ、あかん…RT @kuboken0108: @t_masahiro18 どうぞ♪( ´▽`) http://t.co/6YRHP3vCUa
01-21 23:15

これはひどい
01-21 22:27

RT @alfalfafafa: 【悲報】NHK「クローズアップ現代」のドーピング特集に浅田真央の映像が使われる → 批判殺到 http://t.co/SgtuUBlkt6 #2chmatome #news #newsjp
01-21 22:26

しかもそのダンジョンがいくつも・・・ #DQMP 炎のダンジョンだけで良かった
01-21 22:25

ヘタしたら霜降り肉たった1個で上位呪文手に入っちゃうんだよなこれ #DQMP 頭おかしい
01-21 22:24

ギガデイン、バギクロス、マヒャドを苦労して作った俺を愚弄する気か? #DQMP 上位呪文ばら撒きやがって何考えてるんだよ運営は
01-21 22:23

特技安売りし過ぎやろ・・・ #DQMP 今まで素材集めしてた人涙目過ぎる
01-21 22:13

名前からするにイオ系+何かやな #DQMP
01-21 22:11

れっぱ斬り? #DQMP 「れっぱざん」じゃなくて?
01-21 22:10

RT @ItaiNews: 【米国】 韓国人追い出しで「マクドナルド公式謝罪」 韓国人を一人雇用することなどで決着 http://t.co/aiT88UsO6A #2ch #dqn
01-21 21:37

火炎斬りと真空斬りは欲しす #DQMP
01-21 15:10

俺は肉ないから無理かなぁ #DQMP 特技がランダムだとバイシ狙いも厳しいし、普通にキラパン狩ってた方が良さそう
01-21 15:07

ランク高い特技も覚えてるみたい #DQMP Eランで氷結斬りとか裏山、しかし肉なしだと普通のしか来ないっぽい。
01-21 15:05

8時間探検、耐性とみかわし率・会心率・特技が普通のやつと微妙に違う #DQMP 火炎斬りは初耳、特技覚えてるの100%?
01-21 15:00

ダンジョン開放以降、探検肉なしで1匹も来ない #DQMP 確率また下げたやろw
01-21 14:42

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、特に成果なし
01-21 14:41

頭痛薬効いてきたー、1ヶ月振りぐらいだから効き目が良い
01-21 12:45

頭痛の痛みで目覚めるという最悪の昼
01-21 12:17

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト