01/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

デビルフランケンとかw
01-16 21:55

筋肉痛が酷いので筋トレ休み
01-16 16:23

本田△
01-16 14:08

上投げでコントロールできるとは思えんが
01-16 13:44

カット系スライダー系の回転軸がずれるとシュートする事があるし、その逆もあるんじゃね(適当)
01-16 13:41

岩瀬と山本昌w
01-16 13:40

RT @Jin115: 【船舶衝突事故】 マスコミが自衛隊を悪物にしようと説明してると話題に http://t.co/XfLK3DgLo3
01-16 13:17

バイシまでの道も遠い #DQMP スカチャンが来ない
01-16 13:14

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、特に成果なし。でもまったり
01-16 13:13

足はあまり来なかったのに腕だけ凄いの来た
01-16 11:41

腕立て伏せしたら筋肉痛やばいw
01-16 11:38

RT @hamusoku: 【生活保護】ポルシェ乗りの在日韓国人が生活保護の不正受給で逮捕される : ハムスター速報 http://t.co/IUXw5qwDJf @hamusoku
01-16 11:33

悪い事したらすぐ日本人ですって言う某国の人なんじゃ・・・
01-16 11:29

東洋人アジア人的風貌が何故日本人w
01-16 11:28

日本人って海外で忍者とか主張したりしないんじゃね?てか何で国籍判明して本名出ないんだ?w
01-16 11:25

イタリアでスリしたっていう人、本当に日本人なのかw
01-16 11:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト