01/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

いよいよアニメ黒バスも超次元何とかみたいになってきた
01-14 23:39

枠というか間や
01-14 23:38

一応、地獄の使い確認したけど問題なかった #DQMP 特技と特技の枠が地味に空いてるのはアプデなのか不具合なのかw
01-14 23:37

もっとやね
01-14 22:58

この先ダンジョンもと増えるだろうし単純に自分のサーバーに負担かかるだけじゃないの?w #DQMP
01-14 22:58

探検解禁のせいで肉課金してもスカウトランキング入れなくなるんじゃね?w #DQMP 本当のこのゲームは・・・
01-14 22:53

強敵に肉を使ってなかった俺には全く関係がなかったw #DQMP 郵便受けも使ってないし
01-14 22:18

ダンジョンにたくさん送り込めるらしいけど、確実に絞ってるよねw #DQMP
01-14 22:10

@you_luel 特技枠増えるのはウッディアイとかウドラーもらしいですね・・・自分は持ってないですが、仕様だと思って課金した人が可愛そうです。
01-14 22:05

特技枠が増えたり初期特技が別の特技になってるのはバグだったみたい #DQMP んで今日のメンテで何の告知もなく修正らしい
01-14 21:55

なんかまた不具合らしいね、強敵イベのモンスが持ってる特技が消えたとか何とか #DQMP しかもサイレント修正という
01-14 21:51

「スカウト時のモンスター最大レベル」 #DQMP これだね、修正→サイレント修正→仕様w 告知すれば良いってもんじゃないw
01-14 18:10

「ス」が抜けてたわ
01-14 18:08

アプデ特になしか #DQMP 「MVPルーレットの演出を調整」と「カウト時のモンスター最大レベル」・・・修正したり戻したりw
01-14 18:08

前にもネコ?だったかであったけど、国でどうにもできないなら地元の人とかに任せた方が良いと思う
01-14 14:38

RT @alfalfafafa: 絶滅危惧種のタナゴの養殖したら増えすぎて28匹が1121匹に…無許可譲受容疑で男ら3人を書類送検 http://t.co/coNnISf9Ss #2chmatome #news #newsjp
01-14 14:36

ひっさびさのメンテやw #DQMP
01-14 14:28

あぁメンテか #DQMP イベ来てもSPダンジョンかミニマップぐらいか?
01-14 13:53

地獄の使いがギラを欲しがってこちらを見ている #DQMP また2ヶ月も素材集めするのはさすがに耐えられん
01-14 13:32

のんびりルーレット回していこう #DQMP 目指すはスラリンSランク!
01-14 13:27

これで春までバイシオンとランクアップに集中できるわー #DQMP もう素材集めなんか二度としたくない
01-14 13:26

@nikoniko_canon ありがとうございます!ねこマヒャド待ってますw
01-14 13:24

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、マヒャド入手。
01-14 13:23

長かった・・・飛び飛びではあるが合計8週間もかかってしまった #DQMP
01-14 12:50

リアルで喘いでしまったw #DQMP おめでとう俺 http://t.co/9qbDRVyZik
01-14 12:48

バレンティン何してんのw
01-14 11:18

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト