2012/6/23 ポケモンBW2発売、と日々の雑記

本日はポケモンBW2の発売日です。
さっそく郵便局へ行くついでに買って来ました。

Amazonでは発売日前後だと、
どちらとも品切れでした、さすがポケモンです。



本日は郵便局に履歴書の入った封筒を出してきました。
字が汚くて正社員採用なら間違い無く落ちても良いと思う出来栄え。

もう最悪です、自分の字の汚さに本当に腹が立ちます。
ボールペンって苦手なんですよね。
シャープペンかサインペンならちゃんと書けるのに、
ボールペンだと何故か汚くなってしまいます。
これは慣れ?で解決するものなのでしょうか・・・。

落ちたら落ちたでしゃーないですね。
今度から手書きやめようかな



今日はそのついでに、行きつけのゲームショップでポケモンを買って来ました。
実はこのゲームショップ、ゲームソフトの発売日前に購入できる超穴場店です。
(客も少なく本当に穴場なので、もちろん名前は伏せさせてもらいます)

どうやって仕入れているのかは不明ですが、
最速でゲームソフト発売の3日前には店頭に並んでいます。
発売日前だと値段が少し高く設定されていますが。
(中古の「埃」を被った本体が定価以上の値段で並んでいたりw)

今回は履歴書制作に手間取ったので、当日に買いに行きました。
BWの時にはホワイトを選びましたので、ブラック2を選ぶ事にしました。
しかし、プレイしようとしたらDSLの電源が入らず、現在充電中・・・。

久々に外へ出たら気分が悪くなったので、ちょっと寝ます。
おやすみなさい・・・



それと我が家にはインコがいるのですが、
先程、インコの水を換えようとして水入れを持っていたら、
不意にその指に乗ってきたのですが、全く噛みませんでした。
いつもは噛まれるのでちょっと嬉しかったです。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト