01/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

多過ぎる、やな
01-06 23:48

こんなにきつかったっけ?ってのが最近多い過ぎる・・・悪い意味で新鮮w
01-06 23:48

今日は筋トレをした。足と背筋だけ
01-06 23:45

インコが女の子の癖にお喋り練習してて可愛い
01-06 17:58

性格変なのばかり、強敵の出現率も悪いし #DQMP とりあえず次のイベまで肉温存。
01-06 16:09

今日のモンパレ終了 #DQMP 銅福引:4等1回、5等2回、6等4回。イベ終了、結局強敵に肉は使わなかった
01-06 16:07

あれ、筋肉痛が全く来ない
01-06 12:45

文字はたくさん打ってるけど文章力がちっとも上がらないのは見てるものが偏ってるせいだろう
01-06 02:55

明日からはもう少し規則正しい生活をしよう・・・明日から・・・
01-06 02:53

そういやメタキンって実質3日だったのねw #DQMP
01-06 02:20

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト