12/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

中国野菜を使ってるらしいから農薬はそれが原因なんじゃねぇの?まぁそれだとアクリフーズの検査体制がずさんだってことになるが
12-30 23:47

いつから農薬入ってんの
12-30 23:37

と言ってももう遅い。いつからなのか分からんが相当食べてるからなぁ・・・
12-30 23:35

サイトが不安定になっとる。何故今になって公表したんだ
12-30 23:32

アクリフーズの件が心配である。冷凍食品食べまくってるぞ俺w
12-30 23:30

腕相撲は前腕が長い人の方が有利なのがなぁ・・・外国人強いに決まっとるやん
12-30 22:12

ちょっとワロタw
12-30 22:09

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 米国政府「安倍総理の靖国参拝に失望した」「豪政府に失望した」「ウクライナ政府に失望した」「露政府に失望した」「香港政府に失望した」(disapointed)どんだけ~w http://t.co/xNQqqBInNI
12-30 22:09

亀田興毅だっせwwwww
12-30 22:01

さすがっすわ #DQMP 「戦った時のレベルのままスカチャンに並ぶ」という修正を行い、それをサイレント修正し、そのサイレント修正を正当化するとは、さすがっすわw
12-30 20:38

強敵と戦う時はLv65だったのにスカチャンにはLv50で並ぶ件、イベページにさり気なく「Lv50」って書いて正当化してるねw #DQMP
12-30 20:35

揺れとる
12-30 20:16

ヒョードルはめちゃくちゃ絵が上手い
12-30 20:14

スカチャンアップ、強敵、メタル・・・と来ると次はデカパレ島かSPダンジョンだろうね #DQMP でも今回の強敵イベはスカチャン発生するか書いてないからな
12-30 18:52

あれ、公式絵の大木槌の頭の色おかしくね? #DQMP
12-30 18:36

強敵が福引券落とすかどうかでどっちにするか決めよう #DQMP
12-30 18:28

「強力なとくぎを覚えた強敵」ってのが気になる #DQMP にしても通常パレするか、強敵狩るかの2択になりそうやね
12-30 18:25

いやいや毎度の事だけどメタキンは初めて出るモンスターだからwww #DQMP 今までも出てたような書き方もうやめろよ
12-30 18:23

31日~メタキンはぐメタ出現率アップ、+強敵大量発生(キラーマシン?) #DQMP
12-30 18:22

モンパレ、イベント来るみたいね #DQMP てっきり来ないものと思ってた
12-30 18:20

テレビつまらん
12-30 14:07

RT @shuumai: おっなんだなんだ
12-30 13:40

イベントなんて最初からなかった #DQMP 年末年始イベントも告知にはあるのに何もなさそうやねw
12-30 13:38

今日のモンパレ終了 #DQMP 特になし
12-30 13:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト