12/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

テレビくっそつまらん
12-29 20:24

最近のスラリンは殴った方が強い事が多い #DQMP
12-29 18:46

ちなみにギルド補正なし #DQMP スラリンは命の木の実使用。それでもHPが不安だ
12-29 18:44

スラリンは特技覚えるまで使ってなかったからかなりMVP分散してるなぁ #DQMP それと皆が浜辺警備してる間永遠に素材集めしてたからMVPが思った以上に取れてなかった
12-29 18:41

DランライムスライムLv65 #DQMP http://t.co/aaVSSlrtRg
12-29 18:36

BランスラリンLv65 #DQMP http://t.co/cSCOhNRnv9
12-29 18:35

井上喜久子さん若すぎないか
12-29 16:28

イベなんてなかった #DQMP
12-29 13:51

明日のログボが肉5個 #DQMP 橋の素材集まったらキラーパンサー狙いに行こうかなぁ
12-29 13:50

今週はギルドランキングで福引券貰えるわー #DQMP ウマウマー
12-29 13:47

橋の素材、強敵倒さなくても溶岩集まったわ #DQMP ルビーあと6個だけど=キース6匹だから余裕だわ
12-29 13:46

今日のモンパレ終了 #DQMP 特になし
12-29 13:44

「年末年始もスペシャルイベントを開催予定」って書いてあるんだけど、メンテないのにイベントなんて本当に来るの? #DQMP
12-29 11:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト