12/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

銃弾1万発って事を誇張して報道するからどれだけ価値があると思ったら80万円かよw
12-25 20:53

MVPルーレットの滑り演出復活したらしい・・・それでスラリンも滑ったっぽいね #DQMP 不評で廃止されてたのにうっぜー
12-25 20:48

「島を作る」でドラえもんを思い出す
12-25 17:58

隔離されてるし何か生物が棲みついて何千年何万年と経てば独自進化しそう
12-25 17:57

新しい島がどんどん大きくなってる事にワクワクするのは俺だけか
12-25 17:56

自分らに都合の悪い事は本当に報道しないよなぁ、何が知る権利だ
12-25 17:06

gj
12-25 17:05

RT @Watchdog_Japan: 【秘密保護法】自民党の反論文書について毎日新聞と東京新聞が社説で取り上げましたが、全文は報じていません。http://t.co/g1DNDBg26Ihttp://t.co/rDgL5oScjb 当機構が独自に入手し、公開しています。→h…
12-25 17:04

昨日でスカウト運は使い果たしたわ #DQMP
12-25 13:56

マリンスライム良いなと思ったけど微妙だった #DQMP メタハンの方が良いな、他はいらん
12-25 13:55

あぁ、伝授で課金させようとしてるのか #DQMP 伝授運ないからなぁ・・・おすそわけも全然ないし厳しいわ
12-25 13:49

はぐメタ久々に見た #DQMP
12-25 13:45

スラリン、ランクアップかと思ったけど滑った #DQMP
12-25 13:39

誘う踊り覚えたピンクモーモンをスカウト #DQMP おすそわけほとんど発生せず・・・
12-25 13:18

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は火山警備で腕試し0回、肉なしスカウト1回。
12-25 13:18

おすそわけイベ、マリンスライム激しく欲しい #DQMP
12-25 11:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト