12/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

ダウンオールで物理パが更にwww #DQMP
12-24 23:35

なるほど、プリティMVP対策でレベルアップ入れたのか #DQMP これは良い考えだね
12-24 22:12

デッドペッカーは苦労人 #DQMP 初めての物理要だわ、バイシオンないけどw
12-24 22:00

肉なしでフレイムとデッドペッカーをスカウト #DQMP 全ての運を使い果たしてしまった・・・
12-24 21:58

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は火山警備。腕試し0回、肉なしスカウト2回。
12-24 21:58

MVPルーレット、全回復がレベルアップに変わってた #DQMP
12-24 20:21

反射しなかった。反射したらワンチャンあったのに #DQMP これじゃ上位息来ても使えないなぁ・・・スクルトとかよりは効果持続時間長いみたいだけど
12-24 19:44

相手にフレイムと炎の戦士がいる時使ったから間違いないね #DQMP それとメタル系にバーは唱えたんだけど、耐性上がったら反射するのかな?
12-24 19:42

バーハ、どうやら相手が息を持っている時のみ発動するもよう・・・ #DQMP 詠唱頻度が低すぎて使い物にならんなこれ
12-24 19:38

あれ、バーハ全然唱えないんだがw #DQMP
12-24 19:21

おすそわけ? #DQMP バーハが使えるようになった。それとMVPルーレット更新されたらしい。
12-24 18:06

メンテ前にスタミナ消費するの忘れた #DQMP
12-24 14:45

RT @shuumai: ヨコチンだめだ。
12-24 11:29

カラシニコフとか・・・MSNFで知った
12-24 02:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト