12/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

ベホマズンでさえドルマドンで1発で落ちるからな #DQMP メタルもバイシオンで既に逝ってたのにデッドペッカーやからな
12-23 19:50

スライム系不遇過ぎる #DQMP もう二度とスライム系が活躍する事はないんだろうな・・・それもこれもドルマドンだけ先に実装したせい
12-23 19:47

@you_luel 全部の素材が手に入ってしまうと運営的にまずいんでしょうね、肉課金させるために意図的にそうしてるんだと思います。炎の大陸の通常パレで既にFランがいないので、これから先もFラン素材は出ないんでしょうね・・・うぅ
12-23 19:44

今日は人参7本使った #DQMP 人参使ってこれかよ
12-23 19:38

イベ期間中何回ヒャド伝授したんだろう #DQMP 今日だけで5匹やからなぁ・・・きっつい
12-23 19:35

結局マヒャドにならずイベント終了 #DQMP やる気また下がったわ・・・
12-23 19:33

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、肉なしスカウト6匹。
12-23 19:32

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト