12/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ模試だから別に良いんだろうがw
12-19 20:39

高1のテストで0点とか頭が悪い以前に集中力がないだけでは・・・
12-19 20:38

RT @hamusoku: 【終了】才能の無駄遣いしまくった結果数学で0点wwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/1AYvzkfkX1 @hamusoku
12-19 20:37

あれ、今日のポケモンの作画凄くね?w
12-19 19:22

なんか相当メタル系出るらしいね、損してる気分 #DQMP
12-19 17:15

Aラン以上でリホイミあるらしい #DQMP そういや火炎斬りがないねまだ
12-19 15:45

何故かヒャドの前後の伝授は成功するんだよなぁ #DQMP そこがイラつく
12-19 14:00

とりあえず一つの目標達成 #DQMP あとはマヒャドだけやな・・・
12-19 13:58

腹立ったからアーサーにキンスラ突っ込んだらベホマラー覚えてしまった #DQMP お前は一生スタメンだ
12-19 13:55

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し2回、肉なしスカウト2回。
12-19 13:54

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト