12/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

吉田沙保里のいる階級が消滅、なんか意図的なものを感じるなぁ
12-18 14:57

ログボが補助券になったのがかなり痛い #DQMP 肉が1個もない
12-18 14:31

Dラン以上しかいらん #DQMP ランクアップはスラリンだけでこりごり
12-18 14:24

キャプテンももんじゃはEランで猛毒斬り覚えてるらしい #DQMP これは買わなくて良いやw
12-18 14:23

そういやキャプテンももんじゃどうなんだろ? #DQMP 近くに本屋ないのよね、てかVジャンプ系統はいっつも買えない
12-18 14:15

てか、荒れ地は低すぎる #DQMP 20%のEラン狙ってるとは思えない成功率や
12-18 14:11

荒れ地で素材集めしてるけど、体感的に荒れ地も炎もスカウト成功率変わらない気がする
12-18 14:10

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1、肉なしスカウト3。伝授成功なし。
12-18 14:09

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト