12/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレ、キラーマシンが図鑑に載っとる #DQMP しかもその下になんかいるんだが・・・
12-16 18:29

モンパレ、明日からスカチャン100%イベみたいね #DQMP 前やったやつやな
12-16 18:03

RT @otakomu: オタク.com : 韓国の忍術団体「忍者は韓国が起源。忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に伝わった。韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した」 http://t.co/31vYTbpGGc
12-16 17:27

という事で星の使徒を抜けた #DQMP イベなかったら幸せの印ぶっぱしたい
12-16 12:17

ギルド内ランク見たらやっぱり星の使徒のランキングはおかしいな #DQMP ベロコンしまくっとるやろ
12-16 12:16

モンパレやろうと思ったけどイベ来る可能性もあるからやめた #DQMP それと他のギルドに入り直した
12-16 12:15

遊戯王、新しいカード枠出るんかな?あとは赤?青?黄?橙?桃?水?黄緑?鼠?茶?うーん・・・w
12-16 11:46

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト