12/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずアミノ酸に謝れ
12-14 19:06

名前初めて聞いたが見てみたらマジだった
12-14 18:36

RT @Ufey_haijin0530: ぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐ…
12-14 18:35

星の使徒アクティブ多過ぎだろ・・・ #DQMP 当面は曜日と日替クエ+バイシオン用のMVP調整と橋の材料集め。それが終わったらヒャド集めに戻ろう。
12-14 16:16

残るクエは炎の大陸にある地獄の使いとオークの2つだけ #DQMP とりあえず橋の素材集めに入山する
12-14 16:12

今日のモンパレ終了 #DQMP クエ消化で今日も特に成果なし
12-14 16:10

大きい地震
12-14 13:07

エジプトで雪とかwでもどこの国の人でも雪だるまは作るんやなw
12-14 02:13

何で「テレビ」は含まれてないんでしょうかねぇ
12-14 02:12

ただの責任転嫁やな
12-14 02:09

日常的にパソコンとかスマホとか使ってる使ってないは視力にそこまで関係ないと思う、ソースは俺。
12-14 02:07

うちなんか小さい頃から嫌というほど目から離して本読めとか言われてたぞ?親の教育だろ
12-14 02:04

単純に目の使い方が下手なんではw
12-14 02:02

RT @htmk73: 【マジかよ】今年の高校生は視力1.0未満が65%!! 文部省「ゲームやスマホの影響が大きい」 http://t.co/mXq8VUqZVO
12-14 02:01

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト