12/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

バーハは実装されてないねやっぱ #DQMP 全く唱えない
12-13 13:31

伝授運がなさ過ぎる #DQMP スカウト運もないけど
12-13 13:29

踊る宝石のリッチー、伝授98回目にしてようやく攻撃呪文を覚える #DQMP しかもイオとか・・・
12-13 13:26

そろそろうちのパレにもバイシオンが欲しい #DQMP 肉弾スラリンや
12-13 13:25

残すクエストは炎の大陸の地獄の使いクエとオーククエ、緑の大陸のモーモンクエと土童子クエの4つだけ #DQMP これ終わったら火山潜ろう
12-13 13:24

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、クエスト消化。
12-13 13:22

そういやメタルが混乱と麻痺を反射したんだが、反射すると100%で効くのか? #DQMP
12-13 02:11

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト