12/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドルマドンだけ実装されてたり、マジで理解できない事するのやめて欲しいんだよねw #DQMP 稲妻より先に上位息だろw
12-12 20:40

稲妻があるって事は岩石落としと津波もいずれ出てくるんだろうな #DQMP 体技封じと踊り封じと息封じマダー?
12-12 20:37

Aランク以上で稲妻か #DQMP やっぱり体技だったね、でも「ダメージ中」っていう事は実際そうでもないのかな?自分のレベル依存と予想
12-12 20:36

はいはいコドラコドラっと #DQMP 肉探索終わり。明日からは炎の大陸以外の追加されたクエやろっと
12-12 16:38

またもや霜降りコドラ #DQMP 次は最後の骨付きや、どうせ通常のパレでは使わんしな
12-12 15:35

ミミッククエにムカついたから霜降りダンジョンに突っ込んだ #DQMP どうせまたコドラなんだろ?
12-12 13:43

合計30以上のスタミナを使ってミミッククエクリア、金福引→肉 #DQMP ふざけんなw
12-12 13:29

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、肉なしスカウト0。
12-12 13:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト