12/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

都合の良い意見や感想だけピックアップする事もできるしね、調査する側の意思次第でいくらでも変えられるから意味ないと思う。というかネットに対して今までもそうしてきたでしょ?っていう
12-11 21:03

どうせステマに利用されるのが目に見えてるな、たまにトレンドに宣伝的な変なワード挙がる事あるし
12-11 21:01

RT @47news: TV番組をツイッター分析で評価 ビデオリサーチ、来年開始 http://t.co/m3UxZJDhUz
12-11 21:00

サボだと・・・
12-11 18:58

そういう時間をかけるような描写がなかったから早く感じるんだろうなぁ、とりあえず終わって良かったんじゃね?w
12-11 18:00

他と違ってゼアルは新たな力を手にするための修行とかもないんだよな、新しい力を手にする時はいつも他人から貰ってたしw
12-11 17:57

シンクロは良かったな、アニメでの描写が。エクシーズは物足りない感じ。RUMもあるにはあるんだけど、アクセルシンクロよりは描写のインパクトに欠ける。
12-11 17:54

熱くないんだよな、妙に空回りしてるというか。あれ子どもにも受けないでしょっていう感じが最初からしてた
12-11 17:51

遊戯の印象が強すぎるからかな?やっぱゼアルはおかしい
12-11 17:49

何でやろ、ゼアルは主人公が全く強くなってる気がしないんだがw
12-11 17:48

期間的にはどれも3年とちょっとだから変わらないはずなのにね、なんか新しいの見ると若干GXに戻った感がある
12-11 17:46

3年ちょっとやけど何か物凄く早く感じる。内容が薄いせいか何というかw
12-11 17:45

えっ遊戯王ゼアル終わるの?www
12-11 17:42

来週たぶんギルド変える #DQMP さすがに入り過ぎw
12-11 16:33

霜降りコドラw #DQMP これが噂のコドラ君かw
12-11 13:49

@SaruyaMichael とりあえず今後他のゲームやる上で #MSNF の運営が基準になるのは間違いないと思う。ベータから3年と200日以上?ありがとう。
12-11 13:41

@SaruyaMichael 行動即終了と1hタスク即終了はいらなかった気がするなぁ #MSNF あれがゲームの寿命縮めたような。まぁその時点で結構インフレ進んでたししょうがないけど。
12-11 13:35

@SaruyaMichael 不具合修正時の補填が毎回楽しみだった #MSNF モンパレは補填全くないんだもんwww
12-11 13:30

むしゃくしゃしたからスラリンに霜降り肉持たせて灼けた灯台に行かせたわ #DQMP
12-11 13:25

@SaruyaMichael サービス終了の知らせが出てからなんだよなぁGZ北に行けたの・・・ #MSNF ベータからやってたけど先行組には相当遅れてたしもっと楽しみたかったわ
12-11 13:22

@SaruyaMichael インペイラー、うり坊、黄バス、銀ボア、シャンブラー、列車砲、死神戦車、ホワイトシェル、摩伽羅・・・強敵が出る度に立ち止まってたけど、特にエリミがパなかった。 #MSNF
12-11 13:20

こんなタグがあったので #msnf思い出語り #MSNF 正直後半はちまちま鉄くず売ってた印象しかない
12-11 13:10

ミミックのためにもう20ぐらいスタミナ使ってるな #DQMP ハイレベルどころの難易度じゃない
12-11 12:51

ストーンマンクエの銀福引は肉だった #DQMP 今週はひたすらミミッククエをする覚悟で臨むw
12-11 12:48

今日はハイレベルクエに挑戦 #DQMP ストーンマンクエを5スタミナ、ミミッククエは12スタミナで宝箱2、ミミック0。
12-11 12:47

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し0、肉なしスカウト人面樹。
12-11 12:46

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト