12/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずバーニャのクエ全部クリアした #DQMP 橋の素材集めた後になんかクエ増える可能性もあるな
12-09 20:42

「山のかくれ湯」ってのが出た #DQMP 位置的に一番北だしこの辺が警備コースになるんかな?
12-09 20:39

@SaruyaMichael ギルド補正で素早さ20%上がってる。HPは低いからAランク目指そうw #DQMP これで全ダンジョン潜れるわ肉ないけど
12-09 18:17

Bラン紋章を使ったスラリン #DQMP http://t.co/HQEq1boJLi
12-09 18:15

明日のログボはDランの彷徨う鎧か #DQMP 脱力斬りとかいう特技覚えてるらしい。それより気になってるのが次のドラゴスライムやw
12-09 16:39

モノマネ芸人として一花咲かせようとしてるのかな?最近マイケルのモノマネの人見ないからなぁ、まぁこのレベルでもまだまだやけどな
12-09 16:23

独学で相当練習したんだろうなこれ、向きが逆だったりするけど上手いな
12-09 16:21

RT @alfalfafafa: 【動画】いつの間にか消えてた芸人小梅太夫がすげえことやってたwwwwwwwwww http://t.co/BzTytqA0tE #2chmatome #news #newsjp
12-09 16:20

もう人参10本ぐらい使ってしまったなぁ #DQMP きついね
12-09 14:27

ただ、ミミッククエはいただけない #DQMP ハイレベルどころじゃねぇw
12-09 14:26

なんか新大陸行って良い事だらけだなぁ #DQMP アプデ初日にランクアップしたり
12-09 14:09

これでスラリンがBランだわwww #DQMP
12-09 14:07

星の使徒に入ってたおかげで福引補助券9枚 #DQMP メンテ直前に引いたら特等だった。金福引初めての4等以上w
12-09 14:06

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、肉なしスカウトで笑い草、金福引特等。
12-09 14:03

えっ #DQMP http://t.co/A7mm5poZF4
12-09 14:01

相当前じゃん
12-09 01:30

RT @alfalfafafa: 朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼 http://t.co/QvRBVwgnU1 #2chmatome #news #newsjp
12-09 01:28

星の使徒、もう220人になってた #DQMP 到着した頃にはまだ20人しかいなかったのに
12-09 01:27

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト