12/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

相手のランクが高過ぎるんだよなぁ #DQMP スカウトが成功しないことしないことw
12-07 15:37

トレンドになぜ鬼柳京介www
12-07 15:22

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し2回、肉なしスカウトなし。
12-07 13:18

ギルド「星の使徒」に入会 #DQMP 19人目w
12-07 13:16

だいたい200回で1ランクアップすれば良い方なのかね #DQMP ランクアップに全力を注いで素材集めしてなかったんだろう、っていうパレだった。
12-07 12:19

Aラン大木槌の人と腕試しで出会ったんだがw #DQMP 愛がある
12-07 12:17

体感的にあんまり変わらないような、確かに映像と音声のプツプツはなくなったけど、アプデと度にわざと重くしてたんだろうなこれ
12-07 11:22

ニコニコ、試しにプレミアム会員になってみたwww
12-07 11:21

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト